幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

人気の高い恋愛のシチュエーションの中の1つなのが「幼馴染との恋愛」。

幼馴染とは小さい頃に知り合って一緒に遊んだり、古くから友達だったり、家が近いという関係性なのですが、距離感が近すぎるせいかなかなか恋愛対象に見れない人も多いのではないかと思います。

ただ、大人になっていくにつれ、中学、高校なんかは見た目も雰囲気も変わってくるので、その時に急に異性として見るようになって気付いたら好きになっていた、なんていうこともあったりするんですよね。

幼馴染がいない人でも幼馴染の恋愛を描いた漫画や小説は見ていて憧れたり、胸キュンしたりすると思います。
今回はそんな幼馴染との恋愛を描いたマンガの画像をご紹介します。

幼馴染との切ない恋愛を描いた胸キュン必至な漫画

 

幼馴染との切ない恋愛を描いた胸キュンする漫画01

 

幼馴染との切ない恋愛を描いた胸キュンする漫画02

 

幼馴染との切ない恋愛を描いた胸キュンする漫画03

 

幼馴染との切ない恋愛を描いた胸キュンする漫画04

幼馴染との生活はいつも一緒にいることが当たり前になっているという設定。

ただ、女子の方に好きな人ができてしまい、ずっとこの子を好きだった男子は好きな気持ちを秘密にしようとしています。
男子の気持ちを考えたら、切なくて胸キュンしちゃいますよね・・・!

facebookでシェア

関連記事

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が

記事を読む

no image

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうと

記事を読む

no image

青春すぎる…!学校で異性にされた胸キュンな恋愛エピソード

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!部活や学校行事、放課後での遊びやテストなど、毎日暇だ

記事を読む

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえ

記事を読む

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね!

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白

記事を読む

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先

記事を読む

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップ

記事を読む

no image

コレは良い!結婚式の感動する名セリフ、感動する話7選

結婚式は女性にとっても男性にとっても1つの恋愛のゴールであり、また新しいスタートでもありますよね。

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る