【画像】JOYのインスタが面白いと評判www

公開日: : Instagram(インスタグラム)

芸能人の新たな発信ツールとして話題になっているインスタ(instagram)。
インスタは写真を投稿するSNSなのですが、芸能人の普段の姿やオフショット、意外な一面を見れたりして人気なんですよね。

インスタで有名なのがフォロワー数が1番の渡辺直美や、モデルの水原希子、木下優樹菜、ローラで、特に渡辺直美のインスタはテレビでもよく放送されていたりします。

そんなインスタを多くの芸能人が使っているのですが、モデルでありつつバラエティタレントでもある「JOY(ジョイ)」のインスタが面白いと話題になっています。

JOYと言えば、群馬県高崎市出身で父親がイギリス人のハーフタレントなんですが、同じタレントであるユージと顔が似ていて、仲も良いんですよね!

そんなJOYはいったいどんなインスタ画像をアップしているのでしょうか・・・!

イケメンとのギャップがwJOYの笑えるインスタ画像

短い浴衣を来てイケメンなJOY

イケメンとのギャップがwJOYの笑えるインスタ画像01

短い浴衣を来ているJOY。不自然なのですが、それでもカッコいいのが笑えますw

 

子どもと遊ぶJOY

イケメンとのギャップがwJOYの笑えるインスタ画像02

なんかJOYだけ1人だけ楽しんでいるように見えますねw

 

ベイルとのじゃんけんに勝つJOY

イケメンとのギャップがwJOYの笑えるインスタ画像03

イケメンとのギャップがwJOYの笑えるインスタ画像04

じゃんけんもそうですが、何より顔がウケますねwww

 

JOYはツイッターも面白いw

インスタも面白いJOYですが、実はブログもツイッターも面白いと話題になったりしているようですw

芸能人がツイッターをやっているとつぶやきの内容によっては一般人にリプライでバッシングされたり誹謗中傷に近いようなことを言われたりして、ケンカになったり炎上になったりするのですが、JOYはツイッターで上手くリプライを返信しているようですw

そんなJOYの一般人のリプライを華麗にかわす面白いツイッター画像はこちら↓↓↓

JOYの笑えるツイッター画像01

JOYの笑えるツイッター画像02

一般人のリプライがちょっと言いがかりな感じですが、
それをJOYが上手く返信してますよねw

facebookでシェア

関連記事

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れていると話題にw

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れていると話題にw

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動で謝罪会見を開き話題を呼んだベッキー。 ベッキーはお母

記事を読む

小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

若者を中心に流行し出したアプリ「Instagram(インスタグラム)」。海外で作られたもので、もとも

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る