【画像】橋本環奈や太田夢莉、小栗有以…○○年に1人の美少女アイドルをまとめてみた

公開日: : 芸能人の画像 ,

基本、美少女だらけの芸能界のアイドル。
このアイドルが美少女だ!と思うのは人それぞれだったとしても、人気のアイドルはやっぱり多くの人が認める美少女だと思います。

そんな中でも最近流行っているのが「○○年に1人の美少女」「○○年に1人の逸材」と呼ばれる女性たち。
○○には1,000年だったり、1万年だったりと年数が入るのですが、ここ最近ではそんな○○年に1人の美少女と呼ばれるアイドルが増えているようですね。

今回は、そんな○○年に1人のアイドル達をまとめてみました!

1000年に1人の美少女「橋本環奈」

1000年に1人の美少女「橋本環奈」

橋本環奈は“天使すぎるアイドル”として大ブレイクした知っている人も多いアイドルですよね。
「Rev. from DVL」という福岡のアイドルグループとして活動していたのですが、イベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」としてネットで拡散されて一気に話題になりました。

そんな橋本環奈は1000年に1人の美少女(逸材)として人気なんですよね。

 

2000年に1人の美少女「滝口ひかり」

2000年に1人の美少女「滝口ひかり」

橋本環奈に続く滝口ひかりは1000年ではなく、2,000年に1人の美少女(逸材)として話題を呼んでいます。
滝口ひかりはdrop(ドロップ)というアイドルユニットのメンバーなんですが、貧乏アイドルとしても話題になっていたりします。

橋本環奈とは1000年しか違わないせいか、よく滝口ひかりと橋本環奈は比較されるんですよね!

 

4000年に1人の美少女「齋藤飛鳥」

4000年に1人の美少女「齋藤飛鳥」

橋本環奈の4倍、滝口ひかりの2倍の年数であるのが、4000年に1人の美少女である齋藤飛鳥。
齋藤飛鳥は乃木坂46のメンバーです。乃木坂46の中でも可愛さが一際目立っていて人気も高いのですが、性格が悪いという噂もあります。

4000年ってことは中国の歴史並みのアイドルってことですかねw

 

1万年に1人の美少女「太田夢莉」

1万年に1人の美少女「太田夢莉」

太田夢莉は1万年に1人と呼ばれるアイドル。
もはや西暦よりも5倍古くなりましたねw

遂に千年代から万年代になった太田夢莉はNMB48のメンバーで、1万年に1人と呼ばれるようになったのは、橋本環奈が話題になったときに本人とメンバーがふざけてはなしていたことがきっかけなようですね。

 

2万年に1人の美少女「小栗有以」

2万年に1人の美少女「小栗有以」

地球上で2万年といえば氷河時代なのですが(笑)、そんな氷河時代以降に1人のアイドルと言われているのが、AKB48チーム8にいる小栗有以です。

小栗有以はチーム8の中でも人気が高いのですが、1000年に1人である橋本環奈と比べたら20倍の年数の差もあり、プレッシャーも大きいですよねw

facebookでシェア

関連記事

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

芸能人や有名人と会話やチャットができることで有名な「755」のアプリ。普段、絶対に話すことができない

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

今流行の「755」というアプリがありますよね!AKB48とE-girlsと話せる、というトークができ

記事を読む

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

今やAKB48AE-girlsなどの芸能人と話せるということで人気な755のアプリ。 芸能人に聞き

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

茂木忍といえばAKB48に2013年から昇格した13期のメンバーですよね!ファンの中でも可愛いと人気

記事を読む

img_obochankawaii_thumb

【画像】現在の小保方晴子がかわいいと話題にw

2014年に話題を呼んだ有名人の1人といえば元理化学研究員の「小保方晴子」です。 小保方晴子はST

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る