ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

公開日: : 笑える話 , ,

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを使ってネットに投稿すれば誰かが答えてくれる便利なサービスがありますよね。

有名どころは「ヤフー知恵袋」、「OKWave」、「LINE Q」、「教えて!goo」、「発言小町」などあり、ポータルサイトはほぼすべてと言ってよいほどQ&Aサイトのサービスがあります。

日々悩み相談をする人とそれに答えてくれる人がたくさんいるのですが、サイトによってユーザー層や毛色が違うのも特徴ですよね。

その中でもヤフー知恵袋は日本一と言ってよいほど大きなQ&Aサイトで、ちょっとした疑問から答えづらいような重い質問や悩みまでたくさんります。

ヤフー知恵袋の悩み相談のカテゴリ(一部)
・芸能人や音楽、趣味のことなど
・料理や家事、家、ショッピングなど生活のことなど
・健康やダイエット、病気のことなど

今回はそんなヤフー知恵袋にある質問の中でもちょっとおかしな、面白い質問をご紹介!
どうやらヤクザの車にぶつけたようでかなり焦っている様子なのですが、なんだかちょっと状況がおかしいようで…w

色々と矛盾していて嘘丸出しなヤフー知恵袋のおもしろ質問

 

色々と矛盾していて嘘丸出しなヤフー知恵袋のおもしろ質問

実際の質問がこちら↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153531595

まず、部活の帰りという未成年なのに、後輩に車に送ってもらうという設定がおかしいですよねw

ヤフー知恵袋の質問には、真面目なものもあれば嘘だったり、単なるウケ狙いなのもたくさんあるので、回答する人が注意が必要ですね!

facebookでシェア

関連記事

マジメな上司が部下に嫁と間違えて送ったメールが笑えるw結婚すると男はこうなるのか!な画像

マジメな上司が部下に嫁と間違えて送ったメールが笑えるw結婚すると男はこうなるのか!な画像

上司がお茶目すぎて逆に可愛いですねぇ。男でも結婚するとこんなに変わるもんなのですな。 にしても

記事を読む

これは笑えるwJK用語で読む「鶴の恩返し」が面白い!

これは笑えるwJK用語で読む「鶴の恩返し」が面白い!

昔話を広告用語やIT用語など業界用語を使って物語を読むネタが最近流行っていますよね。 業界用語はそ

記事を読む

【共感したらシェア!】数学嫌いあるある①~数学はよく分からない~

【共感したらシェア!】数学嫌いあるある①~数学はよく分からない~

授業の中でも嫌いな人が多いのが、「数学」の授業ですよね。もともと理系の頭の人や、成績の良い人は数学好

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る