仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

公開日: : 笑える・おもしろ画像 ,

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮の彼氏=仮氏」という言葉が出てきて密かに仮氏が流行っています。

仮氏とは、彼氏がいない女性が自信と余裕を持つため、理想の彼氏作る前段階としての“仮の彼氏”のことで、仮氏を作るとこんな良いことがあるようです!

  • 恋愛の準備体操になる
  • 男性真理を勉強できてれないスキルを高められる
  • 寂しさからくる焦りを抑えて心に余裕ができる
  • 女性としての自覚を持てる

この仮氏、「どこまでOKなの?キス?エッチ?」という疑問もありますが、そこは人によるようで、キスからそれ以上は彼氏とはしない、キスもエッチも仮氏とはする!という人と、いろんな種類の人がいるようです。

そんな仮氏ですが、今女性向け動画で流行している「C CHANNEL 」にて仮氏が可愛く紹介されているようです!

もはやセフレ?どこまで大丈夫?「仮氏」という新しい恋愛関係

これが「C CHANNEL」の仮氏を紹介したもの。

もはやセフレ?どこまで大丈夫?「仮氏」という新しい恋愛関係の画像01

 

もはやセフレ?どこまで大丈夫?「仮氏」という新しい恋愛関係の画像02

 

もはやセフレ?どこまで大丈夫?「仮氏」という新しい恋愛関係の画像03

 

もはやセフレ?どこまで大丈夫?「仮氏」という新しい恋愛関係の画像04

https://www.cchan.tv/watch/76c4425031344d83862ef211421add32/

可愛い女子が「仮氏」を説明しているのですが、こうやって見ると「仮氏」はすごく良いものに見えますよね!

ただ、男性側からしたら「ただのキープ!?」とも思えるし、都合良いだけじゃん!と思う人も多いですよねw

仮氏は女子にとってすごく良いものかもしれませんが、恋人関係からすると中途半端な関係ではあるので、トラブルなどには十分注意したいところですね!

facebookでシェア

関連記事

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

2014年の大ヒット映画と言えば、誰もが知っている「アナと雪の女王」ですよね!ディズニーの映画で一番

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る