ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!2014年の紅白歌合戦でも初登場で「ドラゴンナイト」を演奏して、今までセカオワを知らなかった人や興味がなかった人もセカオワを知る良いきっかけになりましたよね。

そんな紅白でも演奏された「ドラゴンナイト – Dragon night」ですが、ボーカルの深瀬がマイクではなくトランシーバーのようなものを使って歌っているのが印象的で、2ちゃんねるを始めネットでも話題になっていますよね。そんな深瀬の歌うスタイルを、ロバート秋山が丸パクリをしたようで、その画像は笑えますw

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトを丸パクリした画像

ロバート秋山

ロバート秋山セカオワをパクるw

 

セカオワ深瀬

セカオワ深瀬
めっちゃパクってますねwww
因みにこの画像は新年に放映された「ゴッドタン」というテレ東の番組の「芸人マジ歌選手権」の時の画像です。
以前からロバート秋山はこの企画で「L.A コブラ」というバンドを組んでハードロックを歌っていたのですが、
この時ロバート秋山は「今回はフューチャーロックを・・・」と言っていきなりSEKAI NO OWARIをマネし始めたんです(笑)

 

ちなみにこの時の動画はこちら。
大体30分後に出てきます。

 

facebookでシェア

関連記事

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

img_obochankawaii_thumb

【画像】現在の小保方晴子がかわいいと話題にw

2014年に話題を呼んだ有名人の1人といえば元理化学研究員の「小保方晴子」です。 小保方晴子はST

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

今やAKB48AE-girlsなどの芸能人と話せるということで人気な755のアプリ。 芸能人に聞き

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る