「 恋の話・エピソード 」 一覧

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLINEなどのSNSサービス上で出会った、ネット上を通じて仲良くなった友達のことで、「ネット友達」を略した言葉です。ネッ友と似たような

続きを見る

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

人気の高い恋愛のシチュエーションの中の1つなのが「幼馴染との恋愛」。 幼馴染とは小さい頃に知り合って一緒に遊んだり、古くから友達だったり、家が近いという関係性なのですが、距離感が近すぎるせいかな

続きを見る

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえばスキンシップのようにキスし合えますが、やっぱり初めて付き合った人や、付き合い始めのファーストキスな

続きを見る

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップルとして付き合っていければいいけど、なかなかそういうわけにはいかないのが恋愛の難しさですよね。 失

続きを見る

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先生とは仲良くない人も、生徒のことをよく考えてくれたり、優しかったり、面倒見がいい先生って生徒から好か

続きを見る

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白して付き合えるかどうか分からないので、ドキドキする期間でもありますよね。好きな人が他の女子や男子と仲

続きを見る

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が挙げられますよね! 「この人好きだな」と思ったときからのLINEなどの連絡もドキドキしますし、付き

続きを見る

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね! もちろん、自己満足でナルシストのような行動やセリフを言っていてはダメですが、女の子を気遣ってたり

続きを見る

青春すぎる…!学校で異性にされた胸キュンな恋愛エピソード

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!部活や学校行事、放課後での遊びやテストなど、毎日暇だなーと言いつつも、たくさん思い出が残ったりします。 そんな青春時代の中でも、1番胸キュンしてド

続きを見る

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうというか、ソワソワするというか、独特な緊張感がありますよね。状況としてはやっぱり直接伝えるのがベストで

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る