「 Twitter(ツイッター) 」 一覧

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格である電通の社員おの「高橋まつり」さんが過労で自殺したことが話題になっていますよね。 高橋まつりさ

続きを見る

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使っている人が多いものの日本ではiPhoneの人気が高く、初めてスマホを買う人もAndroidよりもi

続きを見る

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店ですよね。 PCデポは高齢者がPCを購入する際にサポートサービスを契約させて、それを解約するには20万

続きを見る

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめでたいニュースもありますよね。 そんなおめでたいニュースでありつつ衝撃的なものといえば、6月29

続きを見る

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタでも女子からすると「あるある!」と思わず頷いてしまうようなネタって結構ありますよね。 例えば「可

続きを見る

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろん、芸能人などの気になる人の日常や新しい情報を受け取るのにも使えるのですが、最近増えているのは「嵐の

続きを見る

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピーなニュースが続きましたよね。その反面、北斗晶の乳がん好評や川島なお美の死去など、悲しいニュースもあ

続きを見る

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そのお店で働いしているアルバイトの店員なんかがツイッターで投稿して炎上騒ぎになるなんてことがありますよ

続きを見る

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

ラインをはじめ、ツイッターやフェイスブック、アメブロなど、今では色んな連絡ツールがありますよね。一昔前は友達や知り合いと連絡を取るにはガラケーのメールでのやり取りが一般的でしたが、今は友だちなどのリア

続きを見る

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を公開している「歌い手」や、ゲーム実況などニコニコ生放送などで実況する「生主」、そしてこの人たちのアイ

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る