「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに染めた髪の毛、日サロにいって焼いた褐色の肌、そして長いネイルが特徴ですよね!肌が茶~黒色をしているの

続きを見る

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文章やセンスが飛び抜けた絵文字の使い方、どれも子供からすると「??」な感じで笑えるのですが、今回ご紹介

続きを見る

【悲報】ぱるるのiPhoneケースを買うとモテなくなることが755トークで判明w

握手会など塩対応で有名なAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香。本人も「続・塩対応」と公言したこともあり、AKBファンなら誰もが知っていることなのですが、755のトークアプリでは、塩対応とは真逆で神対応な

続きを見る

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。 人質を解放させるか、見過ごすのか、政府はどう対応するのかなど、さまざまな所で波紋を呼びました。

続きを見る

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになったので、かなり打ちやすくて便利になりましたよね。(最初は使いにくいという人もいますが、慣れればフリッ

続きを見る

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんなに知ってほしいことなど、日々いろんなツイートが流れてきますよね。 そんなツイッターで、時には自

続きを見る

ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

メンヘラ、精神的に病んでる、思春期の代名詞でもあるリストカット(通称:リスカ)。リストカットなんて本当はしてはダメだし、やりたくないと思っていても、やってしまうっていう精神状態で、あとは自分の手首を切

続きを見る

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子と言えば、男性同士の恋愛なんかを好む女子のことを言いますよね。いわゆるボーイズラブが好きな女子なんですが、男性同士が恋愛するのを望みつつ、やっぱり自分自身、いわゆる男女の恋愛もときめいたり、憧れ

続きを見る

AKBぱるること島崎遥香の人生論がポジティブすぎる!755で人生相談に乗るトーク画像

島崎遥香(ぱるる)と言えばAKB48のチームAのメンバーで、今や知らない人はいないんじゃないかってくらい有名なアイドルですよね! 総選挙や握手会、Mステなどのテレビ番組では結構、やる気がない、塩

続きを見る

【画像】LINE民が普通のネット用語も「LINE用語」と呼んでいるとTwitter民の中で話題に!

今、若者をはじめとして、「LINE民」と「Twitter民」というのが流行っていますよね。 LINE民とはLINE民族の略でLINEを主に使っている人のこと、Twitter民も同じようにツイッターを

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る