「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアンサーというアプリなどお悩み相談的なサービスが増えていますが、ヤフー知恵袋はやっぱり相談と回答の量が多

続きを見る

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんでもないのですが、多感な時期で思春期真っ只中なせいか、中二病になった人は自分が大好きという自己愛が爆発

続きを見る

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代はツイッターを70%も使っているというデータもあり、ほぼみんな使っていると言っても過言ではないですよね

続きを見る

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

先日ニュースにもなりましたが、大手電機メーカーで知られる大企業のSHARPが経営危機になって、大企業から中小企業になってしまうと報道されましたよね。2015年の3月の決算は2223億円の赤字という大金

続きを見る

小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

若者を中心に流行し出したアプリ「Instagram(インスタグラム)」。海外で作られたもので、もともとはアメリカとかではやっていたのですが、ツイッターやフェイスブックなどとの連携のしやすさや、自撮りや

続きを見る

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(カトゥーン)」ですよね!リーダーで野球好きの亀梨和也を筆頭に、イケメン揃いのメンバーで、ドラマなどで

続きを見る

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

ツイッターやファイスブック、LINEやインスタなど、スマホを使って友だちの近況を知れたり、自分のことを投稿するアプリってたくさんありますよね。独り言や自分のことをつぶやこうと思ったら、ベストなアプリは

続きを見る

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが思いつくのですが、それに負けないくらい人気があるのは、ニコニコ動画で人気を集めている「歌い手」さんた

続きを見る

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンなら自分の好きな芸能人をフォローしてツイッターをチェックすれば芸能活動などの最新情報や、普段の独り言的

続きを見る

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってしまう小学生が増えていますよね。服装にお金をかけるのはまだ良いにしても、化粧は悪く言えば顔に化学物質を

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る