「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリになって焦って走って学校や会社に行って息切れしたり、結局間に合わなくて怒られたり、もう間に合わないから

続きを見る

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放っとけば治るでしょ!」みたいな感じで行かなかったりして、全然治らなくて後で後悔したりとかするんですよ

続きを見る

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタでも女子からすると「あるある!」と思わず頷いてしまうようなネタって結構ありますよね。 例えば「可

続きを見る

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼氏はこういう人だ、と一度くらいは脳内で妄想したことがある人が多いと思います。特に自分に恋人がいない期

続きを見る

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作られていて、男子の性欲処理に使われているものなのですが、最近のものは精巧に作られていて、一度使ってしま

続きを見る

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえばスキンシップのようにキスし合えますが、やっぱり初めて付き合った人や、付き合い始めのファーストキスな

続きを見る

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろん、芸能人などの気になる人の日常や新しい情報を受け取るのにも使えるのですが、最近増えているのは「嵐の

続きを見る

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く、出てくるキャラクターの特徴や雰囲気が崩壊していることを言うのですが有名ドコロのアニメでも結構、作画

続きを見る

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピーなニュースが続きましたよね。その反面、北斗晶の乳がん好評や川島なお美の死去など、悲しいニュースもあ

続きを見る

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね! 理想は理想なので必ずしも現実にそんな人が自分の目の前に現れるかどうかはわからないけど、周りにそ

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る