【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。 15歳くらいから18歳と言えば思春期真っ只中で流行に敏感だったり、ファッションに敏感だったり、テレビなどのメディアに敏感だったり

続きを見る

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが、ネットで調べてみると結構「中学1年生で妊娠しました。。。」とか「中学生を妊娠させてしまった」とかっ

続きを見る

重すぎる!?高橋みなみの小嶋陽菜への愛情が深すぎる755画像

AKB48の初期メンバーであり今も在籍中のメンバーと言えば“たかみな”こと高橋みなみと“こじはる”こと小嶋陽菜、そして峯岸みなみですよね! 高橋みなみは今年のAKB総選挙では惜しくも4位でしたが、卒

続きを見る

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を公開している「歌い手」や、ゲーム実況などニコニコ生放送などで実況する「生主」、そしてこの人たちのアイ

続きを見る

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?? この似てる対象はほとんどが芸能人の名前が入り、「○○って女優の××に似てない?」とか「○○

続きを見る

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりしますよね。 例えば、 早く別れるカップルのLINE 女「おなかすいたぁー笑」 男「自分で作ればー

続きを見る

【画像】電車で抜いてもらっているカップルがヤバいwww

ツイッターには「バカッター」というものがありますよね。バカッターとはツイッター上で犯罪まがいのことやバカなこと、反社会的なことをしてそれを自慢げに投稿し、ツイッターのユーザーやネットユーザーの人々に拡

続きを見る

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEがあるので、連絡はスマホ一つで済むのですがスマホを使って入力するのが面倒だったり、そもそもスマホが苦手

続きを見る

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブライバー(ライブライブのファン)はDQNも存在するということがネットで話題になりましたよね。その発端

続きを見る

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するなんて!って思う人もいますが、いまやLINEは単なる気軽に連絡の取れるチャットアプリではなく、友だちや

続きを見る

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る