これは泣ける!バイクの死亡事故で起こったカップルのLINE感動話

LINEのタイムラインで回ってくる話ってありますよね。
笑える話や感動の話、ちょっと怖い話と色々ありますが、今回は泣ける話をご紹介します。

バイクの死亡事故の話ですが、彼氏と彼女の関係が・・・。

死亡事故であったLINEの泣ける話

ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」
彼氏が「なに、怖いの??」
彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してるって言ったら ね!!」
彼女が「愛してる、愛してるだから今すぐス ピード 落として!!」
彼氏が「もちろん、でも強く抱きしめて、一 度も したことのない強さで抱きしめて…」
びっくりしてる彼女は言われたとうりにして 言っ た。
彼女が「お願い今すぐスピード落と して!!」
彼氏が「わかった、でも俺のヘルメットを 取って お前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった
彼女はまた言った 彼女が「スピード落として!!!」

次の朝のニュースで 昨日の夜に若い男女がバイクで事故に合いま した 。
二人うち一人が亡くなったこと
その前に彼のこと話そう 彼氏が「ただ彼女が助かって欲しかった…」
彼は気付いてた 彼女にスピード落として、と言われる前から バイクのブレーキがきかないことを…
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを 彼はこれが最後になることを知ってたから
そして彼女にヘルメットかぶらせて助けた かった 自分の命を犠牲にして 同じことをしますか?
大切な人がいなくなるまで待たないで そして自分にとってとても大切な人だと伝え なく なるまえに 今日誰かを幸せにしてください
ここで終わりです 感動したら回して

(元記事:http://majikichi.com/archives/8628472.html

facebookでシェア

関連記事

【画像】電車で抜いてもらっているカップルがヤバいwww

【画像】電車で抜いてもらっているカップルがヤバいwww

ツイッターには「バカッター」というものがありますよね。バカッターとはツイッター上で犯罪まがいのことや

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

no image

これは感動!父親が子供に対しての愛情がよく分かる泣ける話

SNSでは面白い話もたくさんありますが、それに対して泣ける話や感動する話も多いですよね。特に泣ける話

記事を読む

no image

彼女がメンヘラすぎる…ケンカ後に送られてきたLINEトークが無理すぎるコピペ

恋人同士でケンカをすると、彼女から思わぬことを言われることってたまにありますよね。それが「自分の彼女

記事を読む

【画像】LINE民が普通のネット用語も「LINE用語」と呼んでいるとTwitter民の中で話題に!

【画像】LINE民が普通のネット用語も「LINE用語」と呼んでいるとTwitter民の中で話題に!

今、若者をはじめとして、「LINE民」と「Twitter民」というのが流行っていますよね。 LIN

記事を読む

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

JK=女子高校生の必須ツールであるLINEのアプリ。日々LINEではトーク上でいろんな会話がされてい

記事を読む

川崎中の中学生ラブライバー殺人事件の犯人のLINEタイムライン画像がクズすぎると話題に!

川崎中の中学生ラブライバー殺人事件の犯人のLINEタイムライン画像がクズすぎると話題に!

先日起った川崎市の男子中学生の多摩川での殺人事件。犯人たちが証拠を隠滅したとして、警察の捜査は難航し

記事を読む

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

もはや誰もがやっている!?スマホのLINEアプリ。 LINEアプリは本当に便利で、人の連絡やメッセ

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?