実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子です!
ツンデレ男子は単に冷たいのではなくて、素直になれなかったり恥ずかしいから“ツンツン”しているのであって、本当は根が優しかったり、ギャップがあるだけなんですよね。

今回は、そんなツンデレ男子がよく分かる画像をマンガ形式でご紹介します!こうやってマンガで見ると、ツンデレ男子はツンツンしているというより可愛くて母性本能がくすぐられる感じかも・・・?

ツンデレ男子がよく分かるマンガが面白い画像

ツンデレ男子のプロポーズ

こんな下げてあげるプロポーズをしたら女性は泣いちゃいます・・・。

ツンデレ男子のプロポーズ画像

 

急な嫁の報告にツンデレ男子は態度に出る!?

赤ちゃんができた報告に「へぇ、そう」なんて一言だけだったら女性は怒ってしまいますが、ちゃんと反応はするようですねw

急な嫁の報告にツンデレ男子は態度に出る!?画像

 

ツンデレ男子は見えないとこでもデレデレ!?

こんな感じでプレゼントを大切にしてくれたら思わず胸キュンしちゃいますよね。

ツンデレ男子は見えないとこでもデレデレ!?画像

 

ツンデレ男子の誕生日プレゼントの渡し方

彼女が欲しいモノを普通の彼氏よりもちゃんと把握して渡しているとこが笑えますw

ツンデレ男子の誕生日プレゼントの渡し方画像

 

ツンデレ男子はやっぱり“ツンツン”と“デレデレ”を持ちあわせている!

これぞツンデレ男子のスタンダードですね!ちゃんと「好きだよ」って言うところが良いですよね!

ツンデレ男子はやっぱり“ツンツン”と“デレデレ”を持ちあわせている!画像

facebookでシェア

関連記事

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアン

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る