実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子です!
ツンデレ男子は単に冷たいのではなくて、素直になれなかったり恥ずかしいから“ツンツン”しているのであって、本当は根が優しかったり、ギャップがあるだけなんですよね。

今回は、そんなツンデレ男子がよく分かる画像をマンガ形式でご紹介します!こうやってマンガで見ると、ツンデレ男子はツンツンしているというより可愛くて母性本能がくすぐられる感じかも・・・?

ツンデレ男子がよく分かるマンガが面白い画像

ツンデレ男子のプロポーズ

こんな下げてあげるプロポーズをしたら女性は泣いちゃいます・・・。

ツンデレ男子のプロポーズ画像

 

急な嫁の報告にツンデレ男子は態度に出る!?

赤ちゃんができた報告に「へぇ、そう」なんて一言だけだったら女性は怒ってしまいますが、ちゃんと反応はするようですねw

急な嫁の報告にツンデレ男子は態度に出る!?画像

 

ツンデレ男子は見えないとこでもデレデレ!?

こんな感じでプレゼントを大切にしてくれたら思わず胸キュンしちゃいますよね。

ツンデレ男子は見えないとこでもデレデレ!?画像

 

ツンデレ男子の誕生日プレゼントの渡し方

彼女が欲しいモノを普通の彼氏よりもちゃんと把握して渡しているとこが笑えますw

ツンデレ男子の誕生日プレゼントの渡し方画像

 

ツンデレ男子はやっぱり“ツンツン”と“デレデレ”を持ちあわせている!

これぞツンデレ男子のスタンダードですね!ちゃんと「好きだよ」って言うところが良いですよね!

ツンデレ男子はやっぱり“ツンツン”と“デレデレ”を持ちあわせている!画像

facebookでシェア

関連記事

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?