男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

公開日: : 笑える・おもしろ画像 ,

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。
そう世間が言いっていてもまだまだ男子には肉食系男子と言われる人はたくさんいますし、若い世代でも特に10代は周りをみれば付き合っているカップルも多いし、恋愛に興味がある人だってたくさんいると思います。

そんな肉食系男子と言われる男の中でも特に行動力のある人たちが行っているのが「ナンパ」。「ナンパ」とは初対面の女子に対して街中やお店で話しかけて仲良くなったりLINEや電話番号を交換することですが、男からすれば「ナンパ」は相当難しいものだと思っている人は多いのではないでしょうか。そもそも「ナンパ」は知らない女性に声をかけるので、女性からしたら「何コイツ?」と思われるのが普通ですよね。友だちとの待ち合わせをしていて急いで歩いていたりしていたら、知らない男から声をかけられても普通は無視します。

そんな難易度の高い「ナンパ」ですが、とあるマンガのこのナンパの仕方が斬新すぎるとネットで話題になっています。もちろんマンガの世界だからというのと、イケメンだからこそ、の設定なんですが、こんな風にオラオラで積極的なら、ナンパは成功するかもしれないですねwww

【画像】ここまで大胆だからこそOKしてもらえる!?斬新のナンパの仕方w

【画像】ここまで大胆だからこそOKしてもらえる!?斬新のナンパの仕方w

「おい、そこの女!行くぞ、ついて来い!」

「え、どこに…?」

「ホテルに決まってんだろ?」

「け、警察呼びますよ!」

「お前がホテルに連れてけと言ったクセになぜ?」

「言いません!そんなこと!!」

「たしかに言ったゼ?今から数秒後にサ…」

「連れて行って!!」

 

ナンパが成功しやすい3つの要素

難易度の高いナンパですが、成功するには3つの要素が必要と言われています。

それは、

  • 声かけ数
  • 外見
  • 会話力

ンパは結局のところは確率論だから、声をかける数を増やせということ、外見などオシャレに気を遣うこと、お笑い芸人のように面白おかしく話をする必要はないので、自然な会話力が必要ということですね。

参考:ナンパが成功するための3つの要素

 

ナンパが成功しやすいおススメの女性の職業

ナンパを成功させやすい職業もあるみたいです。

“見た目に気をつかう職業でなおかつ、職場に男性が少ない女性たち”

です。

具体的には、

デパートガール、ショップ店員、美容師、

ネイリスト、エステティシャン、美容クリニックスタッフ、

などです。

(引用:出会いに飢えた”デパガ”がいる意外なナンパスポット

こういう職業の人たちは平日休みが多いので、仕事のプライベートも男性と出会う機会が少なく、飢えている可能性があるので、ナンパが成功しやすいようですよ。

facebookでシェア

関連記事

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮

記事を読む

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子

記事を読む

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

2015年の夏、話題になったニュースと言えばまだ、可決がされていない安保法案ともう1つは2020年東

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?