少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

2014年の大ヒット映画と言えば、誰もが知っている「アナと雪の女王」ですよね!ディズニーの映画で一番じゃないかってくらい人気が出て、同じドレスを着たがる子供や、大人まで楽しめる映画でしたよね。主題歌である「レリゴー(Let It Go)」は、松田聖子とMay Jが歌って話題にもなりました。みんなでレリゴーレリゴーと口ずさみましたよね♪

そんなアナと雪の女王ですが、これだけ人気が出たせいか、アナ雪を使った色んな画像がネットに上がっています。
今回はそんなアナ雪の画像の中でも少しも寒くない!?というかむしろ笑えて熱い、面白画像をご紹介します!

少しも寒くない、笑えるアナと雪の女王の面白画像集

エルサのツッコミ怖すぎワロタ

笑えるアナと雪の女王の面白画像集01

 

超上から目線・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集02

 

寒いと息で雪見だいふくが作れるんです。

笑えるアナと雪の女王の面白画像集03

 

オラフ、チャラ男になる

笑えるアナと雪の女王の面白画像集04

 

可愛い・・・?やりとり

笑えるアナと雪の女王の面白画像集05

 

韓国がアナ雪を出すと・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集06

 

エルサ、建築をはじめる

笑えるアナと雪の女王の面白画像集07

 

マスオさんとアナゴさんがキャラに・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集08

 

エルサの顔芸

笑えるアナと雪の女王の面白画像集09

 

ありのままに有野を叫ぶ

笑えるアナと雪の女王の面白画像集10

facebookでシェア

関連記事

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

2015年の夏、話題になったニュースと言えばまだ、可決がされていない安保法案ともう1つは2020年東

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?