少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

2014年の大ヒット映画と言えば、誰もが知っている「アナと雪の女王」ですよね!ディズニーの映画で一番じゃないかってくらい人気が出て、同じドレスを着たがる子供や、大人まで楽しめる映画でしたよね。主題歌である「レリゴー(Let It Go)」は、松田聖子とMay Jが歌って話題にもなりました。みんなでレリゴーレリゴーと口ずさみましたよね♪

そんなアナと雪の女王ですが、これだけ人気が出たせいか、アナ雪を使った色んな画像がネットに上がっています。
今回はそんなアナ雪の画像の中でも少しも寒くない!?というかむしろ笑えて熱い、面白画像をご紹介します!

少しも寒くない、笑えるアナと雪の女王の面白画像集

エルサのツッコミ怖すぎワロタ

笑えるアナと雪の女王の面白画像集01

 

超上から目線・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集02

 

寒いと息で雪見だいふくが作れるんです。

笑えるアナと雪の女王の面白画像集03

 

オラフ、チャラ男になる

笑えるアナと雪の女王の面白画像集04

 

可愛い・・・?やりとり

笑えるアナと雪の女王の面白画像集05

 

韓国がアナ雪を出すと・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集06

 

エルサ、建築をはじめる

笑えるアナと雪の女王の面白画像集07

 

マスオさんとアナゴさんがキャラに・・・

笑えるアナと雪の女王の面白画像集08

 

エルサの顔芸

笑えるアナと雪の女王の面白画像集09

 

ありのままに有野を叫ぶ

笑えるアナと雪の女王の面白画像集10

facebookでシェア

関連記事

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうし

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね

記事を読む

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る