アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く、出てくるキャラクターの特徴や雰囲気が崩壊していることを言うのですが有名ドコロのアニメでも結構、作画崩壊が見受けられるんですよねwアニメの制作業界は労働環境が悪いことで有名ですから、過密スケジュールからくる疲れや、また海外による作画の制作の影響で作画が崩壊することがあるそうです。

今回は、そんな作画崩壊したアニメの中でも、「名探偵コナン」のまとめ画像をご紹介!コナンは長寿アニメであるし、毎年映画の興行収入の売上が上がっていることから、アニメもしっかり作られているイメージなのですが、やっぱり週一で放送しているせいか、作画崩壊した画像があるんですよねw

コナンや歩美ちゃんがおかしいw作画崩壊した名探偵コナンのアニメ画像

もはや有名すぎる歩美ちゃんの作画崩壊w

もはや有名すぎる歩美ちゃんの作画崩壊w

これはかなり有名なので、2chまとめやツイッターで見たことが多いと思いますw
作画崩壊と一緒に完全にキャラも崩壊してますよねw
ちなみによく見るとコナンが倒れているのですがなぜなんだ・・・w

歩美ちゃんの口がおかしいw

歩美ちゃんの口がおかしいw

これも歩美ちゃんネタ。コナンの漫画を読んでいる人はわかると思いますが、作者の青山剛昌はコナンでこんな絵は書かないですよねwきっとこういう感じに作るのが得意なアニメーターが作ったんでしょうw

ベッドのサイズがおかし過ぎるwwww

ベッドのサイズがおかし過ぎるwwww

これはキャラの作画崩壊ではなく、シーンの崩壊なのですが、ベッドサイズがキングサイズより大きく、縦がもはや3メートルくらいありますね。しかも前にある花がメチャクチャ大きいですよねw

コナンが完全に違うキャラになっている

コナンが完全に違うキャラになっている

制作者の手抜きと言っても過言ではないコナンの画像。アニメでは一瞬かもしれませんが、静止画像にするとなんだか笑えてきますよねw

コナンが小さすぎるwww

コナンが小さすぎるwww

あれ、、、小学1年生の男子の平均身長って110cmくらいだから大人の下半身より頭が上のはずなんだけど、膝くらいの高さしかありませんねwもしくは大人が高すぎるんでしょうかw

facebookでシェア

関連記事

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアン

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうし

記事を読む

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼

記事を読む

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?