アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く、出てくるキャラクターの特徴や雰囲気が崩壊していることを言うのですが有名ドコロのアニメでも結構、作画崩壊が見受けられるんですよねwアニメの制作業界は労働環境が悪いことで有名ですから、過密スケジュールからくる疲れや、また海外による作画の制作の影響で作画が崩壊することがあるそうです。

今回は、そんな作画崩壊したアニメの中でも、「名探偵コナン」のまとめ画像をご紹介!コナンは長寿アニメであるし、毎年映画の興行収入の売上が上がっていることから、アニメもしっかり作られているイメージなのですが、やっぱり週一で放送しているせいか、作画崩壊した画像があるんですよねw

コナンや歩美ちゃんがおかしいw作画崩壊した名探偵コナンのアニメ画像

もはや有名すぎる歩美ちゃんの作画崩壊w

もはや有名すぎる歩美ちゃんの作画崩壊w

これはかなり有名なので、2chまとめやツイッターで見たことが多いと思いますw
作画崩壊と一緒に完全にキャラも崩壊してますよねw
ちなみによく見るとコナンが倒れているのですがなぜなんだ・・・w

歩美ちゃんの口がおかしいw

歩美ちゃんの口がおかしいw

これも歩美ちゃんネタ。コナンの漫画を読んでいる人はわかると思いますが、作者の青山剛昌はコナンでこんな絵は書かないですよねwきっとこういう感じに作るのが得意なアニメーターが作ったんでしょうw

ベッドのサイズがおかし過ぎるwwww

ベッドのサイズがおかし過ぎるwwww

これはキャラの作画崩壊ではなく、シーンの崩壊なのですが、ベッドサイズがキングサイズより大きく、縦がもはや3メートルくらいありますね。しかも前にある花がメチャクチャ大きいですよねw

コナンが完全に違うキャラになっている

コナンが完全に違うキャラになっている

制作者の手抜きと言っても過言ではないコナンの画像。アニメでは一瞬かもしれませんが、静止画像にするとなんだか笑えてきますよねw

コナンが小さすぎるwww

コナンが小さすぎるwww

あれ、、、小学1年生の男子の平均身長って110cmくらいだから大人の下半身より頭が上のはずなんだけど、膝くらいの高さしかありませんねwもしくは大人が高すぎるんでしょうかw

facebookでシェア

関連記事

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子と言えば、男性同士の恋愛なんかを好む女子のことを言いますよね。いわゆるボーイズラブが好きな女子

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってし

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが

記事を読む

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る